2012年12月30日

【C83】本出しますよー委託しますよー。

表紙.png 何の本だよっ!?っていう。
冬終わるまで上に出ます。
詳細は続きに↓
続きを読む
posted by にち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

鉛筆ざかざか

20121216wannyan.png Σ古いよ(見るからに11/22の絵
普段PC付けずに鉛筆でざかざか描いております。
で、雑に写真を撮る→とぃったーに投げる→満足する、という経路なんですがいくつか取り込んでみました。
あ!鉛筆描きで満足しちゃうから、いつまでたっても色塗り練習進まないんだこのヒトーっ!!

上のは11/22(わんわんにゃーにゃーの日)に酒飲みながら描いたというぬこみみ絵。
残りは続きに。
続きを読む
posted by にち at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

おっさん共は手にやさしい。

20121117ossan.jpg 大人げないおっさん分が足りなかったので自給自足。

20121118memomemo.jpg ねもねも。身体真正面むずかしいです
20121115matagi_re.jpg とぅいったーに上げたヤツをしれっと修正入れて上げる(自分しかわからんレベル
どうも顔にガシガシ線描くのが好きみたいで、おっさん共描くと大変α波が出ますね。リラックスリラックス。
かっこよく描こうとかいう気負いもなくてよいです。
どっちかってーとかっこよくない感じで描きたいのでもちっと小汚く描けるとよいですね。そういう点ではアナログのがやりやすいです。

…にしてもホントに描き殴りのらくがきしかないブログですねここは。いや、もう、カラーとか苦手で色置けないんですよ。
posted by にち at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

桃シカちゃんをだっこしたい欲。

20121117samui.jpg 20121113oyasumi.jpg
ほぼ同じようになったので反省はしている。
posted by にち at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ダサ男のらくがき

20121109dasaodame.jpg 20121110higemedeli.jpg野郎のダメージ入ってるのっていいですよね、という主張。
髭メディ何か変ですが。描き直す気力<<眠気なので勘弁してつかーさい。

先日描かせてもらったダンサー合同誌が自家通販開始したそうです。
今後の冬コミとかもイベント売りなし、通販も売切れたら終わりだそうです。出しゃばってがんばってボク8Pも描いてるのでよしなに。

20121104dasaoreishu.pngぬり絵苦手なので練習。ぬり絵、が打てなくて無理絵と2回ほどタイポしました、ツラい。
20121112dasaorenshu.jpg人は五分だ五分だというけれど ホントは七三ぐらいがちょうどいい ザ・センターマン!!
いや、ひねった腕が描きたかったので。半裸なのはやましい気持ちからでは決して。
ぬり絵苦手なら影つける練習からしてみ?という事を言われたので超素直に実践。
最初首から上描かずに胴体だけ描いてたらケンダマンみたいな物体になってました。
今回は少ないからたたまなくていっかなー、って事でこの辺で。
posted by にち at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ベッドで赤面するおさげモンクを描きました(^v^)

20121101monku.jpgちゃんとおさげですが何か。
ネタ屋なのでこういうのはそれはそれは生き生きと描きます。

続きにもふもふ髪の練習にざかざか描いた苔スナさんとワーさんです。練習なんで捻りもへったくれもないですが。
上の爺モンクこそ続きに畳むべきだろうというお話は貴重なご意見として拝聴いたします(馬の耳に何とか

続きを読む
posted by にち at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

描いてもらいました。

20121103dorichemi.jpgうちんトコのドリ子と黒ケミ。大体こんなん。

いつもお世話に、えぇもうそれはお世話になっているまゆげさんがうちんトコのドリ子と黒ケミ描いてくれましたん。
まゆげ絵置き場:好きカプ×6
わー、色こんなんだねー(∩´∀`)∩ワーイ
誰が得する、って俺が嬉しかったです。というお話でしたわーい髭メディ描けばいいですかわーい
続きを読む
posted by にち at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

人の絵で遊ばせてもらおうのコーナー。

日頃仲良く遊んでもらってるこんぶさんが「下描きのまま転がってる絵があったから供養」と言っていたのでペン入れやらぬりえやらして遊ばせてもらいました。

元絵はこちら→ http://p.twipple.jp/unNHt
続きを読む
posted by にち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

本日のらくがき。

まぁぼんやり描いたらくがきなので、ぼんやりしてます。3枚です。

20121023dasaorakugaki.jpg筆ペンツールを使ってみたかっただけでして。
20121023zukin.jpgなんとなく頭巾ちゃん。
20121023HIGE.jpgサインペンみたいにガシガシ描くのは好きです。
__
posted by にち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界樹以外のらくがき

あんまなかった。今年のらくがきフォルダ、見事に世界樹ばっかでした。
世界樹たのしいからしょうがないね。
量はないけど、某動画とか埋め込んであるので一部畳みます。

20121023.jpgQOK(急に おっぱいが 描きたくなったので)夜桜のことはちゃん。
こないだの単行本限定版についてたCD超よかったです、ユニゾンのたぶっさんマジいい仕事してる。夜桜も好きなんでちゃんと描きたいです(いつになることやら
続きを読む
posted by にち at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする