2013年08月04日

骨になってもハートは残るそうなんですよ。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN U LAST HEAVEN TOUR 2003.9.25 at Kyoto TAKUTAKU【2013年9月25日発売】
| THEE MICHELLE GUN ELEPHANT | UNIVERSAL MUSIC STORE
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/pdbs1902
■コレクターズBOX【完全受注生産/UM STORE限定盤
PDBS-1902 \9,800(tax in) 超豪華BOX仕様
LIVE DVD+LIVE CD2枚組+ライブ写真集+ツアースタッフパス+ポストカード収録
<★要チェック!>2013年8月12日午前10時までにご予約頂いた方のみご購入が可能となります。
うあああああああああああうあああああああああうああああああああ
買わせていただきます(土下座
続きを読む
posted by にち at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

俺んちの髭ブシがかっこよかった頃漫画

ぴんぽんぱんぽーん♪
◎貴サークルは、月曜日 東地区“ヨ”ブロック−26a に配置されました

…マジすか。

という訳で夏の有明まんがまつりに受かってしまってあらビックリ。
夏用カット.pngサークルカットはこれですね。
ド平日ですがゲームの日に世界樹4で行ってまいります。桃シカちゃん本出す予定です頑張れ俺

上記の事はまたオフラインに追記しましょうそうしましょう。
…で、原稿描かなきゃいけないんですがこないだのゲスト以来まともに絵描いてなかったら上手い事描けなくなってましてハッハー
リハビリも兼ねて世界樹2まんが(っぽいモノ)とか描いてみました、鉛筆描きで練習練習。

続きを読む
posted by にち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

【オフライン】売り子行ったりゲストしたり

えー…スパコミお疲れ様でした!!(1か月前
委託させて頂いたスピネルさんの所で売り子もいたしておりましたが、思った以上に来ていただいてありがとうございましたでした。
通販もちょこちょこ御希望いただきましてありがたいことです(五体投地

先日、別ゲーの本のゲストもいたしまして、えぇ頒布イベント終ってますが(貴様
ダサ男本でもゲストしていただいたゆのみさんのブレブル本でした。
6/2のブレブルオンリーでお手伝いも行って来ました。
他ゲームのオンリーとか初めて行きましたが、まー楽しかったですね!!!
主催さん主導のグッズとしてうどんとか饅頭売ってるイベント初めて見ました!!どう考えてもプロの犯行(ちゃんとしたメーカー品でした
ちなみにうどん買ってみたんですがめちゃめちゃ美味かったです。
裏に書いてあったメーカーさんと包装とか見るにコレ→半生うどん「ふじ娘」
蕎麦好きが口に入れた瞬間「うどんうめえええええ!!!??!!」という程度には美味かったです。
主人公の好物が「天玉うどん」だからうどんだったらしい。

本はとらで通販してるそうなので、もし御興味ございます方いらっしゃれば
コチラからお願い致します→よつばけ
にちさん、2ページ描いております。
続きを読む
posted by にち at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

【5/4】委託しますよ

ダサ男本がGWのイベントで委託してもらえることになりましたよ。
5/4(土) SUPERCOMICCITY22 東ぬ-7b【Red Spinel AXIS】様


サークル主のSpinel(すぴねる)さんの御好意でえろほんの横にひっそり置かしてもらえる事になりました(∩´∀`)∩ワーイ
あ、通販も特に期限なくやっております
流石B5であの厚さだと段ボール箱も玄関先でまだまだ存在感を放っております。アラアラウフフ
続きを読む
posted by にち at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

【Lv.75QR】めっちゃ時間かかるんですけど【あとLv.20の三軍】

どうも。QR読み取りの為のSDカード抜き差し反復運動をどうにかしてもっと簡単に出来ないか考える会・北関東支部です_(:3」∠)ノ
既存の3DSの画像をup出来る系のヤツは写真フォルダにしか使えないのでキミにはガッカリだよっ!!と一人憤っておりました。
アトラス様には新世界樹でも同様のシステム積むなら写真フォルダにですね…何卒…

えー、こまめにQR取っていた割にクリア直後とかLv.70とか肝心なQR取り忘れてましたんで、Lv.75でせっせこと出力してみました。
表クリアしたんでLv.1でギルド長のとこに軟禁してあった三軍もついでにセットで。Lv.20まではとりあえず上げました(`・ω・´)
一軍が秘宝No.13-16,18
三軍が秘宝No.6-10 です。

続きにぽーい。
続きを読む
posted by にち at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 ギルカQR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

昔の漫画でも載せてみようかと

【業務連絡 2013-03-27】
 本日午前までに入金確認出来ました方には通販発送いたしました。

20130327wakuwaku7.jpg 20130327marurun.jpg
タイトルに反し、突然のわくわく7。

いやですね、ウチの桃シカちゃんの描き方がまんまティセたん(目隠れ首輪腕輪付きロボメイド、かわいい)
だなーと思いまして検索しつつ描いてみたらまんまでしてね…かわいい
えぇまぁ当時は使用キャラまるるんでしたけども。どうぶつかわいい。ようじょが本体とか言わない。
メインはKOFでしたけどもねっ!!昇竜どころか波動拳コマンドもあやしいレベルなのでほぼギャラリーでしたが、95ライバルチームやっほーいギース様もつけてください。
当時はCD屋に置いてあった2ゲーム¥100台でもそもそやっておりました…いつだよとか言うな
しかし一番突っ込んだのは多分ティンクルスター☆スプライツですっ♪
ネオジオ以外だとピクロス的なアレ。

で、本題は「続きを読む」に。
続きを読む
posted by にち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

HARUコミお疲れ様でした【通販もしますよ】

20130324.jpgえぇまぁ、一週間経ってますけども。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
へろへろしててほとんど出歩いてませんでしたけども、その分いらっさってくれた方に
大体余さずお会い出来ましたのでよかったんじゃないでしょうか。
タバコ休憩の時に売り子してくれた某さんありがとう…

一人でぽやーんと参加いたしましたが、お隣様も良い方で世界樹での参加サークルさんが少ない中でも
いい本に巡りあえたり、ダサ男本も思った以上に手にとっていただけてで楽しかったです。
…お隣様とその更に隣のサークル様が出してらした主従本が、それはそれはよいものでした。ココで言っても伝わりませんね、勇気を出して言いに行きましょう。語彙力貧困ですが。
来てくれたお知り合いの皆さんには「よかった生きてた」みたいなリアクションされてた気もしますが、
如何せん既に記憶が曖昧です。おじいちゃん、もうご飯食べたでしょ。そうだったかのぉヨシエさん
他にもカートあるのに宅配列に段箱素手で抱えて持って行ってΣ何でカート使わないのっ!?みたいな。
人間アドレナリン出てる状態で疲れると変な行動しだすから皆注意してネっ☆
あとアレだ、イベント終了後に一緒に連れてってもらった夕飯美味しかったです。牡蠣とか牡蠣とか牡蠣とか海老とか。

今回のダサ男本ですが、ついったなどでお問い合わせいただけましたので
ちまちまと自家通販などしようと思います。
通販概要まとめた記事がこちら→ 【通販概要】
(※一ヶ月くらい通販ページが最新記事より上に来ます)
…ゲスト様のページで面白いなぁとかかっこいいなぁとか可愛いなぁとか思ったら、
一言でもその方のサイトなり行って『よかったです』って直接言っていただけると
作った方としても本望なんでお願いします。ペコペコ

ちなみにサークルカット.jpgサークルカットはこんなんでした。今更だされても。
夏用カット.pngこっちのカットも日の目を見れるといいですね。慌てて描いたからダサ男の顔全く同じやないか、吊ろう。
posted by にち at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ダサ男本出来たよーヽ(´∀`*)ノ【にちさん HARUのダサ男祭】

b_表紙.png表紙と b_裏表紙.png裏表紙。
本が出るぞーーーーーっっっ!!!!(鳴り響く銅鑼の音

と、いう訳で無事入稿出来ましたので告知です(∩´∀`)∩ワーイ
3/17(日)HARU COMIC CITY18 東4こ52b『電気BOLS』
   にて新刊出まーすよー。
   ゲスト様総勢14名。
   『葦江』B5、72P、800en


詳細は「続きを読む」にて↓


続きを読む
posted by にち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

表クリアしました&漫画描いてます

20130217otsukaredasao.jpg 20130217genkoumihon.jpg
どうも放置かましてるように見えますがどっこい生きてる布団の中[(:3[あたたか〜い]]
先日ここのメルフォの生存が確認される事案があり腰抜かすほどビツクリいたしました、ありがたいことです。
日本語訳いたしますと感想メールありがとうございました、という。
思わずメールを開いたスマホに土下座で謝意を表す程でした(伝わらない
ぼちぼちブログも他の何やかやも進めていきたいですね。
PC付けてなさすぎて、ブログやらぺっくぶやらのCookieさんに軒並み「誰お前」されましたが強く生きていきたい(パス忘れたメールを送信しながら

近況は上の画像のような感じでして。
体調不良の時にごろごろしながらクリアしてしまった&勢いで赤竜さんも倒してしまったもので、
クリア時のQRもLv.70のQRも取り忘れる体たらく。流石にちさん、肝心な時にやらかす。

いつものように鉛筆描きのらくがきを続きに収納しております。
続きを読む
posted by にち at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

【オフライン】お手伝い行ってきました&寄稿分あれこれ。

20130103fuyukomi.jpg ※画像はイメージ映像です。
新年ですね。明けました。
寄稿したトコに顔出したり、自分のなめk…世界樹4本(詳細は前の記事)の委託先のお手伝い行ったりで、結局真冬の某埋立地に3日連続で行って来ました。
思ったより体力まだあったようです、よぼよぼ。
ちなみに2日目は初っ端から上のらくがきのようなテヘペロ具合でしたが、何とかロスタイム入口からサークル入場も出来ました。
チケットもらってなかったのでドッキドキ☆でした(9時半すぎると移動出来なくなる)が何とかなったので、たのしい思い出ということで一つ。

あ、作った新刊はふつーに在庫ありますので通販しましょうかねというお話&今回の寄稿分のまとめは「続きを読む」に。
続きを読む
posted by にち at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする