2014年05月04日

【5/3 SCC】お疲れ様でしたー

nichi_クリアファイル_壁紙.jpg無駄に壁紙サイズ
「世界樹の迷宮」シリーズプチオンリー「樹影の小迷宮」お疲れ様でした。

シールラリー景品絵描いてました。クリアファイル結構皆さんに貰っていただけた様でありがとうございましたん。
続きを読む
posted by にち at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

【5/3 SCC】新刊?なにそれおいしい?

5/3 SCC内 世界樹の迷宮プチオンリー【樹影の小迷宮】
『電気BOLS』東6 ふ15b

で出ますよー。

新刊ねっス、って言ってたんですがというか新刊は無いんですが、なんもないのは淋しいんで
ClearFile_do_color_A5.pngグッズとか作ってみました。
ちょいちっさめのA5クリアファイル、200en。
これだけペラっともやっぱ淋しいんで、中に漫画でも描いてコピっての入れようかしら(まだ描いてない
というか、前日正午過ぎた時点でまだブツがおうちに届いてないのでドッキドキ☆彡です

あと、

売り子のまいたけさんの世界樹3ネタの無配本があるようです
…あ、こっちだと「沙菩天」名義か。どっちかしらー
続きを読む
posted by にち at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

【新刊案内】3/2 幻想の樹海Vll出ますよー。

20140301kinkyo.jpg
…冬コミ出てたのに告知もへったくれも出来なかった程度にはアレでした。察してプリーズ。

黒うしゃぎさんとミス子の本(表紙的には)が出ますよー。
お品書き.png こちらがお品書き。
【新刊概要とお品書き】
posted by にち at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

【通販概要】

【2013/08/18 C84の新刊分追記】
薄い本を地道にLet's自家通販。
家内制手工業的に丹精込めて茶封筒に詰めてお送りいたします。

受付中の本、及び申込案内などは下記【通販概要・詳細】内に。
【通販概要・詳細】
posted by にち at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

【オフライン】桃シカちゃん本が出ますよー

--8/12までこの記事が一番上にきますよ--
【8/4修正:委託のドラゴン手ぬぐいの値段が間違ってたので修正。
 誤:多分1000en→正:200en。あらお安い!!(確認してから書いてください自分】
【8/11追記:ゲスト寄稿情報 追加】
20130801deketa.jpg 毎度カッツカツになるのをどうにかしたいですね、次回か来世。

という訳で前の記事でも言いましたが
コミックマーケット84 8/12(月) 東4 ヨ−26a:電気BOLS
【新刊】『宵白』B5、32P、400en
薄い本が出まーすーよー。

そういえば関係ないですが上でも自画像代わりに使ってるおっさんは世界樹2の髭ブシです。
はるか昔に髪下ろした状態一回描いて何か気に入って。これ→ですけど。
…あんま、今と、変わって、ない、ね。絵。
よく分かるのは、昔からトーン貼りたくなかったんだな、っていう。うん。

はい!テンション上げていきましょうっ!!詳細は以下に。
【C84 新刊&頒布物詳細】
posted by にち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

【オフライン】ゲストもしましたん

ギリギリですが寄稿情報のコーナー。

ところで入稿に行った時に持っていったCD-Rが返送されてきたんですが、
一緒に見本誌1冊入ってましてびっくりKONAMI。
何より『見本誌見て修正するトコあったら対処するから言ってね(意訳』という紙が同封されててガクブルでした。
え…もう刷り上がって箱入ってますよね…やるんですか何かあったら。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【C84・寄稿】
posted by にち at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

【オフライン】売り子行ったりゲストしたり

えー…スパコミお疲れ様でした!!(1か月前
委託させて頂いたスピネルさんの所で売り子もいたしておりましたが、思った以上に来ていただいてありがとうございましたでした。
通販もちょこちょこ御希望いただきましてありがたいことです(五体投地

先日、別ゲーの本のゲストもいたしまして、えぇ頒布イベント終ってますが(貴様
ダサ男本でもゲストしていただいたゆのみさんのブレブル本でした。
6/2のブレブルオンリーでお手伝いも行って来ました。
他ゲームのオンリーとか初めて行きましたが、まー楽しかったですね!!!
主催さん主導のグッズとしてうどんとか饅頭売ってるイベント初めて見ました!!どう考えてもプロの犯行(ちゃんとしたメーカー品でした
ちなみにうどん買ってみたんですがめちゃめちゃ美味かったです。
裏に書いてあったメーカーさんと包装とか見るにコレ→半生うどん「ふじ娘」
蕎麦好きが口に入れた瞬間「うどんうめえええええ!!!??!!」という程度には美味かったです。
主人公の好物が「天玉うどん」だからうどんだったらしい。

本はとらで通販してるそうなので、もし御興味ございます方いらっしゃれば
コチラからお願い致します→よつばけ
にちさん、2ページ描いております。
続きを読む
posted by にち at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

【5/4】委託しますよ

ダサ男本がGWのイベントで委託してもらえることになりましたよ。
5/4(土) SUPERCOMICCITY22 東ぬ-7b【Red Spinel AXIS】様


サークル主のSpinel(すぴねる)さんの御好意でえろほんの横にひっそり置かしてもらえる事になりました(∩´∀`)∩ワーイ
あ、通販も特に期限なくやっております
流石B5であの厚さだと段ボール箱も玄関先でまだまだ存在感を放っております。アラアラウフフ
続きを読む
posted by にち at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

HARUコミお疲れ様でした【通販もしますよ】

20130324.jpgえぇまぁ、一週間経ってますけども。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
へろへろしててほとんど出歩いてませんでしたけども、その分いらっさってくれた方に
大体余さずお会い出来ましたのでよかったんじゃないでしょうか。
タバコ休憩の時に売り子してくれた某さんありがとう…

一人でぽやーんと参加いたしましたが、お隣様も良い方で世界樹での参加サークルさんが少ない中でも
いい本に巡りあえたり、ダサ男本も思った以上に手にとっていただけてで楽しかったです。
…お隣様とその更に隣のサークル様が出してらした主従本が、それはそれはよいものでした。ココで言っても伝わりませんね、勇気を出して言いに行きましょう。語彙力貧困ですが。
来てくれたお知り合いの皆さんには「よかった生きてた」みたいなリアクションされてた気もしますが、
如何せん既に記憶が曖昧です。おじいちゃん、もうご飯食べたでしょ。そうだったかのぉヨシエさん
他にもカートあるのに宅配列に段箱素手で抱えて持って行ってΣ何でカート使わないのっ!?みたいな。
人間アドレナリン出てる状態で疲れると変な行動しだすから皆注意してネっ☆
あとアレだ、イベント終了後に一緒に連れてってもらった夕飯美味しかったです。牡蠣とか牡蠣とか牡蠣とか海老とか。

今回のダサ男本ですが、ついったなどでお問い合わせいただけましたので
ちまちまと自家通販などしようと思います。
通販概要まとめた記事がこちら→ 【通販概要】
(※一ヶ月くらい通販ページが最新記事より上に来ます)
…ゲスト様のページで面白いなぁとかかっこいいなぁとか可愛いなぁとか思ったら、
一言でもその方のサイトなり行って『よかったです』って直接言っていただけると
作った方としても本望なんでお願いします。ペコペコ

ちなみにサークルカット.jpgサークルカットはこんなんでした。今更だされても。
夏用カット.pngこっちのカットも日の目を見れるといいですね。慌てて描いたからダサ男の顔全く同じやないか、吊ろう。
posted by にち at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ダサ男本出来たよーヽ(´∀`*)ノ【にちさん HARUのダサ男祭】

b_表紙.png表紙と b_裏表紙.png裏表紙。
本が出るぞーーーーーっっっ!!!!(鳴り響く銅鑼の音

と、いう訳で無事入稿出来ましたので告知です(∩´∀`)∩ワーイ
3/17(日)HARU COMIC CITY18 東4こ52b『電気BOLS』
   にて新刊出まーすよー。
   ゲスト様総勢14名。
   『葦江』B5、72P、800en


詳細は「続きを読む」にて↓


続きを読む
posted by にち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

