2013年06月07日

俺んちの髭ブシがかっこよかった頃漫画

ぴんぽんぱんぽーん♪
◎貴サークルは、月曜日 東地区“ヨ”ブロック−26a に配置されました

…マジすか。

という訳で夏の有明まんがまつりに受かってしまってあらビックリ。
夏用カット.pngサークルカットはこれですね。
ド平日ですがゲームの日に世界樹4で行ってまいります。桃シカちゃん本出す予定です頑張れ俺

上記の事はまたオフラインに追記しましょうそうしましょう。
…で、原稿描かなきゃいけないんですがこないだのゲスト以来まともに絵描いてなかったら上手い事描けなくなってましてハッハー
リハビリも兼ねて世界樹2まんが(っぽいモノ)とか描いてみました、鉛筆描きで練習練習。

続きを読む
posted by にち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

昔の漫画でも載せてみようかと

【業務連絡 2013-03-27】
 本日午前までに入金確認出来ました方には通販発送いたしました。

20130327wakuwaku7.jpg 20130327marurun.jpg
タイトルに反し、突然のわくわく7。

いやですね、ウチの桃シカちゃんの描き方がまんまティセたん(目隠れ首輪腕輪付きロボメイド、かわいい)
だなーと思いまして検索しつつ描いてみたらまんまでしてね…かわいい
えぇまぁ当時は使用キャラまるるんでしたけども。どうぶつかわいい。ようじょが本体とか言わない。
メインはKOFでしたけどもねっ!!昇竜どころか波動拳コマンドもあやしいレベルなのでほぼギャラリーでしたが、95ライバルチームやっほーいギース様もつけてください。
当時はCD屋に置いてあった2ゲーム¥100台でもそもそやっておりました…いつだよとか言うな
しかし一番突っ込んだのは多分ティンクルスター☆スプライツですっ♪
ネオジオ以外だとピクロス的なアレ。

で、本題は「続きを読む」に。
続きを読む
posted by にち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

おっさん共は手にやさしい。

20121117ossan.jpg 大人げないおっさん分が足りなかったので自給自足。

20121118memomemo.jpg ねもねも。身体真正面むずかしいです
20121115matagi_re.jpg とぅいったーに上げたヤツをしれっと修正入れて上げる(自分しかわからんレベル
どうも顔にガシガシ線描くのが好きみたいで、おっさん共描くと大変α波が出ますね。リラックスリラックス。
かっこよく描こうとかいう気負いもなくてよいです。
どっちかってーとかっこよくない感じで描きたいのでもちっと小汚く描けるとよいですね。そういう点ではアナログのがやりやすいです。

…にしてもホントに描き殴りのらくがきしかないブログですねここは。いや、もう、カラーとか苦手で色置けないんですよ。
posted by にち at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

描いてもらいました。

20121103dorichemi.jpgうちんトコのドリ子と黒ケミ。大体こんなん。

いつもお世話に、えぇもうそれはお世話になっているまゆげさんがうちんトコのドリ子と黒ケミ描いてくれましたん。
まゆげ絵置き場:好きカプ×6
わー、色こんなんだねー(∩´∀`)∩ワーイ
誰が得する、って俺が嬉しかったです。というお話でしたわーい髭メディ描けばいいですかわーい
続きを読む
posted by にち at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

【世界樹2】ウチのカスメとか漫画

20121014kasume.jpg
ハイラガギルドです。
カスメさん、1,2,3と「表クリアまで探索パーティーは固定」でやっていたので、
たまに採取に行く以外ギルドで王冠預かってる係、という大役を担っておりました。
漫画描く機会がなかったんで、鉛筆漫画でガリゴリしました。
スキャンきったねぇとかはご容赦を。

↓続きに4ページ漫画。
続きを読む
posted by にち at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする