2012年10月16日

発売前に描いてた絵【その他もろもろ編】

20121016mosashika.jpg
いやまぁ、コレは今描いたんですけども。
こんなもさシカさん作りたいなー、とかそういう。
サブミスで先制スプレッドで抑制ブーストでバステ武器追影で闇討マスタリとか浪漫あふれますよね、っていう。
1軍は桃シカちゃん含めがっかりスキル振りです、毎回何故かそうなる。

思ったよりダサ男以外描いてなかった&使ってないキャラも描いてました。
続きを読む
posted by にち at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

発売前に描いてた絵【マンガ編】

20120319medelilun.png はみ通の動画で初出の辺りの絵。
描いたら愛着出る質なので、モノの見事にこの二人が1軍になりました。
そしてダサ男。何故かダサ男。
何がそんなに自分のツボに入ったのか未だにわかりませんがダサ男かわいい。イエスイエス。ガウガウ。
この頃は「色塗りが下手なら半分以上ベタで潰してしまえばいいじゃない大作戦」を編み出してなかったんですね。
頑張ってねちゃねちゃ塗ってますな。まぁ、これはこれで(ポジティブシンキング

発売前に描いておかないとゲームでそれどこじゃなくなる、との観点から描いた鉛筆描きマンガ。
スキャンの汚さを誤魔化す為にボカシたら大変見辛くなりましたので先に謝っておきます。申し訳ございません。
続きを読む
posted by にち at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

おんなのこのれんしゅう。

20121013wakiwaki.jpg
描けねぇよ、秋。
脇と髪の長いおんなのこが描きたかったんです。苦手克服キャンペーン。
posted by にち at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

発売前に描いてた絵【ダサ男編】

20120401.jpg ※エイプリルフールのネタ絵
違うんですよ、最初はみ通の動画見た時は「髭メディかっけー(・∀・)」
ってそりゃ思ったんですよ。かっこいいですよ。
ダンサーのとこで後ろに映ってるケバい顔のにーちゃんなんて見てなかったんですよ。
それが、ど う し て こ う な っ た 。
(↓え?発売前ですよね?ってぐらい馬鹿みたいな量の絵注意)
続きを読む
posted by にち at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終的な一軍+1。

20121010decoca.png
今、一軍はこんな面子。
いや、ミス子たんは2軍ですけど。
人外女子が可愛くて並べたかったんです。
posted by にち at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする