2014年05月04日

【5/3 SCC】お疲れ様でしたー

nichi_クリアファイル_壁紙.jpg無駄に壁紙サイズ
「世界樹の迷宮」シリーズプチオンリー「樹影の小迷宮」お疲れ様でした。

シールラリー景品絵描いてました。クリアファイル結構皆さんに貰っていただけた様でありがとうございましたん。
つか、地味に中の人やってました。皆さん楽しんでいただけたら何より。

前々日ぐらいからおもくそ風邪ひいてべろんべろんで、アドレナリンとケミカルXが切れたら即死だった的な感じでほぼ自スペに引きこもってましたが楽しかったです、はい。男子諸氏がアウェー感で遠い目してた辺りとか
売り子してくれたまいたけせんせーの無配の世界樹3本も、見本に使ってたのまでお手にとっていただけて本人ビビってはりましたね。よきかなよきかな
既刊しかなかったんですが『あのー…新刊は?』とか聞いてくださった方が複数いて申し訳なく。
いやあの、にちさんのスペックでは、3月のオンリーで出した後に
中の人(下っ端)やりつつクリアファイルの景品絵描いてアンソロの寄稿計10枚漫画描いて自分とこのクリアファイル作ってその中に前日から突貫で変な漫画描いて仕込むので精一杯ですた…こう書くとそこそこやってる気がする
おかげさまで持ち込んだ既刊も桃シカちゃん本完売、ダサ男と黒うしゃぎさんも5冊以下になりましたありがとうございましたパチパチ
立ち寄っていただけたり構ってくれた皆さん本当にありがとうございます。
今んトコ次のサークル参加予定とかないんですが、そろそろゲストさんなしの好き勝手個人誌描きたいですね。
2軍とか髭メディの嫁さんとかまともに描いてないのに、そこかしこにノー説明で突っ込んでくるのやめよう(クリアファイル裏面の薄い金マスは嫁さんです、描きたかったんです

とは言え、ひとまずは風邪治して5/5のコミティア覗きに行って世界樹4のレベルキャップ外して(まだ赤竜しか倒してません)おさわり探偵3でなめこちゃんをなでくり回してGWを満喫したいと思います。んふんふ
posted by にち at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396252274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。