2014年05月02日

【5/3 SCC】新刊?なにそれおいしい?

5/3 SCC内 世界樹の迷宮プチオンリー【樹影の小迷宮】
『電気BOLS』東6 ふ15b

で出ますよー。

新刊ねっス、って言ってたんですがというか新刊は無いんですが、なんもないのは淋しいんで
ClearFile_do_color_A5.pngグッズとか作ってみました。
ちょいちっさめのA5クリアファイル、200en。
これだけペラっともやっぱ淋しいんで、中に漫画でも描いてコピっての入れようかしら(まだ描いてない
というか、前日正午過ぎた時点でまだブツがおうちに届いてないのでドッキドキ☆彡です

あと、

売り子のまいたけさんの世界樹3ネタの無配本があるようです
…あ、こっちだと「沙菩天」名義か。どっちかしらー
そうそう、シールラリーっつーのがあるので
(参加サークルの頒布物購入でシールもらえる→あつめると景品もらえるよ!的な)
それ用のシール作らんとイカンのですが、まだ作ってませn
絵柄使い回しを真剣に検討中。

他には
プチオンリー記念アンソロジー『 Little Labyrinth 』 東6 あ56「樹影の小迷宮実行委員会」
20140502putiansoro.jpg
2ページ寄稿しております。シリーズどれ描いてもいいって言われたんで、エトリアどん。
他にも描いてる気がせんでもないですが、「にち」さんじゃないもん(目をそらす

まぁ何か、どっかで見たらよろしゅう。
posted by にち at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396068895

この記事へのトラックバック
×

