2014年03月05日

オンリーおつかれさまらくがき。

binsen_002_re.png 無配の便せんに色つけてみましたのココロ。

【結論】楽しかったです。行ってよかった。
・募集〜開催の期間が極道もいいところだったので、そんなサークルさんいないんじゃないかと思ってましたが結構いた。
・雨なんで一般参加の方もいな(同上)結構いらしてましたね。
・会場のど真ん中に謎の壁。
・おとなりさんもいい方でした。
・来てくれた新刊のゲスト参加者様の御厚意に遠慮会釈なく甘えて買い物いっぱい出来ました。
・色紙はじゃんけん大会中までかかって描いてました。らくがきは計画的にっ!!
・酒を飲むとらくがき描いては人様に押し付ける迷惑行為におよぶのはやめよう。
・色紙も押し付けスケブ絵も全く写真とか撮ってない。一期一会すぎる。
・ダサ男(色紙)とかダサ男とかガン子ちゃんとかブシ子とかファラ子さんとか描いたんですけども。
・あんだけ長いこと遊んでたのに終バス間に合ったよヤッター

どこが楽しかったかさっぱりですが楽しかったですっ!!!!
体調が回復したのが楽しめた要因かもしれませんが、みんな世界樹大好きなのが一番大きいかと。
5/3のプチオンリーも申込してますんで元気に迎えられるといいですね。
新刊?予定ないっす。

最近のらくがきー。
20140123runko.jpg 20140123dasao.jpg 絵柄を変えて描いてみようのコーナー。
20140130higemedi.jpg ヤクルトうめぇ(胃がヤられてました
20140123karee.jpg 服が大惨事になるからやめてっ!
20140123kareekazari.jpg モフモフさん達は米に字とか書けると思ってる派。
20130304rusherog.jpg ゲームが違う。

それにしても元気が一番ですね、しみじみ
posted by にち at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390535246

この記事へのトラックバック
×

