2014年03月01日

【新刊案内】3/2 幻想の樹海Vll出ますよー。

20140301kinkyo.jpg
…冬コミ出てたのに告知もへったくれも出来なかった程度にはアレでした。察してプリーズ。

黒うしゃぎさんとミス子の本(表紙的には)が出ますよー。
お品書き.png こちらがお品書き。
3/2 幻想の樹海Vll 【世14】電気BOLS
表1_見本.png 表4.png
【新刊】黒刀 B5、56頁、700en。
黒うしゃぎさん&ミス子中心…にしたかったけど自分あまり描けてませゴフリ
本文サンプル.png えぇまぁ自分の描いた本文6ページ(そして半分は鉛筆描き)とかそういう。
<ゲスト様一覧>
柚月庵 様pixiv】、天瀬りむ 様pixiv】 、月見里ゆのみ 様pixiv
さはら 様pixiv】、土成 様pixiv】、えい 様pixiv
もなか 様【pixiv】、かぼす 様【pixiv】、てっこ 様【pixiv
永 様pixiv】、mau 様pixiv】、秋桜まう 様
以上、12名様

ゲスト様には「黒うしゃぎさんやミス子(ツインテじゃない方)じゃなくていいので、
モフミスの誰か一人でも出るのオナシャス☆」と、ゆるーい括りで頼みましたので
モフミス全グラ取り揃ってございます。
…56ページで自分のマンガ6ページしかなくてモフミスいっぱいでゲスト様12名。
ははーん、これ一般的にはアンソロって言うな?ゴフッ

【その他の出し物】
ほぼ上のお品書き画像の通りですが、
・既刊のダサ男本と桃シカちゃん本持ってきます。
・なめこ本もちょっとだけあるので持ってきます。
・もらって困る系無料配布で便せんあります。
binsen_002.jpg 『せ かいじゅーのめいきゅう』現物はグラデ。
・上手いコト言った風ですが、単なるミスタイプです。まぁ絵的に合ってるからドンマイ。

・【樹02】こずたま 様での『同人便せんをつくろう(`・ω・´)』(リンク先はpixivです)で一枚描かせてもらいました。
binsen_001.png・無配がグラデ便せんなのは、ついでに作ったからです。
・10人の便せん1枚ずつで1セットというある意味どないすんねんと途方にくれるナイス頒布方法。
・同人便せんは「使wwえwwなwwwいwwwww/(^o^)\」となるトコまでが華ですのでご了承ください。それをガッツで使うのもまた華。
・pixivのリンク先2枚目にウチの絵柄全景がサンプルとして載っております。ご参考までに。
・pixiv見れない人ゴメンね(´・ω・`)
【3/1追記】
企画用サイトが出来ました。是非PCから見てくださいo(>▽<)o☆ …星が追っかけてくる、星が。
・残部は5/3のプチオンリーでも出すそうです。

おかげさまで2月最終週に入って体調よろしくなりまして、イベントには元気に参加出来そうです。
うん!〆切的にはもうちょい早く上向いていただきたかったですねっ!!
まぁ楽しくお絵描き出来るのは良いことです。オンリー名物・色紙も描けるとよいですね。
それはそうとちゃんと寝ましょう、もう6時前だよっ!!!
posted by にち at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390103065

この記事へのトラックバック
×

