2013年08月18日

なつこみたのしかったれす

20130818.jpg一週間空いてからこんなん書いてるあたりお察しください。
お陰様で何とか夏コミまでに新世界樹のすれちがい解禁までは持っていけました!!違うそこじゃない
あまりの暑さに1日目→行くのやめる、2日目→記憶があんまない、という状況でした。
ちなみに3日目は昨日よりマシだねー、と思ってたら最高気温は2日目<3日目だったそうで。完全にアドレナリンに騙されてる。

あ、新刊の通販やるので通販概要ページ更新して上にあげときました。

以下は何かだらだら日記。

【2日目 にちようび】
・暑い。
・並んでられないので昼からゴー。
・チェックしたりしてない評論とかのスペースをうろうろするのが好きなんですが、
 明日もあるので泣く泣く省エネ。
 お使いがてらの特撮スペースぐらいしかノープランで回れてない(´・ω・`)
・それでも面白いのあったからいいんですが。西館とか無理無理無理。
・寄稿のけも本取りにケモ島へ。
・いつ見ても見渡すかぎりスペース内も置いてる本も野郎ばかりですねっ!!
・「あ、すいません献本取りにきたんですが…えーっと俺の絵どこかな(ペラリ」なんでトップバッターなんですか。
・『サークル主さん、倒れて救護室なんです(´・ω・`)』あー…38℃の熱押して来たら、そら倒れます…
・後日、更に悪化して入院されたとか…お、お大事にしてください。
・帰りにつけ麺食べに行きました。ココ。おいひかったれす。
・スープ割りにもせずにつけ麺の汁飲み干したあたり、塩分足りてなかった疑惑。
・500mlペットボトル、3・4本は開けたはずなのに…解せぬ。

【3日目 げつようび・本番】
・ペットボトル重ぇ!!
・しかし無いとリアルに生命の危機。
・段ボール重ぇっ!!!!
・しかし無いと(ry
・つぎがあったら宅配搬入しようとおもいました。
omake_matome.png・おまけでこんなシール貼った入浴剤配ってました。
・入浴剤も地味に重い(バ●的な固形の、20個入×2箱)しかし無いと(ry
・食べ物は溶けたり傷んだり好き嫌いあるし、壊れなくてかさばらない…とか考えて
 ちまちま作ってみましたがどうだったかしらねぇ。
・少なくとも入浴剤全部ハケてよかったよかった。いらんかな、と思ったけど2箱持って来といてよかった。
・桃シカちゃん本は本文オフセで表紙オンデマのパックでしたが、特に問題なく。
・ダサ男本もそうですが、表紙の表裏で雰囲気違うので違う本だと思われる。裏の方が表紙っぽいよね!知ってる!!
・寄稿した世界樹夏休み納涼特集「奇樹怪海」がなかなかの鈍器
・そろそろ通販開始すると思いますけども。
・暑さその他でへたばってて2日目以上にどっこも回れねぇ回れねぇ。
・まぁそれは逆に考えれば、サークルに長い事いる=来てくれた人に会える、なのでよいのです。
・へろっへろになりましたがたのしかったれす_(:3」∠)_
・で、次の申込書買うの忘れかけて慌てて某さんにひとっ走り買いに行ってもらう事案が発生。

『冬の申込を済ませるまでが夏コミだよ』という格言に従いまして、冬コミも申込みました。
受かるといいですね。次は黒うしゃぎさん(とミス子)の本ですよ。
受かんなかったらまたHARUですかねぇ。
posted by にち at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372358492

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。