2013年08月11日

【オフライン】ゲストもしましたん

ギリギリですが寄稿情報のコーナー。

ところで入稿に行った時に持っていったCD-Rが返送されてきたんですが、
一緒に見本誌1冊入ってましてびっくりKONAMI。
何より『見本誌見て修正するトコあったら対処するから言ってね(意訳』という紙が同封されててガクブルでした。
え…もう刷り上がって箱入ってますよね…やるんですか何かあったら。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【8/11】

8/11 東レ−52aで頒布です、今日じゃん!!!!
kemo_mihon.pngオリジナルです、初めてです、ケモです。
何故、というと御縁があって…というか、前の本よかったです!って御本人に言ったら「次、描いてみます?(´∀`)」となりまして。人生何があるか分かりませんね。
2ページ描かせていただきました。

【8/12】
世界樹の迷宮夏休み納涼特集「奇樹怪海」http://kkkk.kimodameshi.com/

世界樹です、8/13 東ヨ-15bにて頒布です。
調子に乗って13Pも描いてしまいました。
タイトルにもあるように世界樹納涼まんが祭ですが
20130811akadasamayumedi.pngこんな感じのバカップルまんが描きました。
mihon.pngこんな感じの。赤ダサ男と眉メディちゃんのお話です、眉メディちゃんかわいい。
メインの某氏は謎の怪現象に多数襲われ、執筆者も謎の体調不良に襲われるという愉快千萬なお話もありますがそこはそれとして何か凄そうなのでよしなに。
私はコメント用のファイルDL時に、謎の呼吸困難に襲われて半日ほどダメージ引きずっただけなのでセーフ。

明日というか今日はニチアサ見てから有明行きます。早く寝ろ。
ものすごい暑さなので気をつけます。
熱中症恐いので大量のポカリその他持参で行きますがこわいよぉガタガタガタ
posted by にち at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371685903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。