2013年08月04日

骨になってもハートは残るそうなんですよ。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN U LAST HEAVEN TOUR 2003.9.25 at Kyoto TAKUTAKU【2013年9月25日発売】
| THEE MICHELLE GUN ELEPHANT | UNIVERSAL MUSIC STORE
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/pdbs1902
■コレクターズBOX【完全受注生産/UM STORE限定盤
PDBS-1902 \9,800(tax in) 超豪華BOX仕様
LIVE DVD+LIVE CD2枚組+ライブ写真集+ツアースタッフパス+ポストカード収録
<★要チェック!>2013年8月12日午前10時までにご予約頂いた方のみご購入が可能となります。
うあああああああああああうあああああああああうああああああああ
買わせていただきます(土下座
今回の原稿中は9mm Parabellum Bulletの新譜ブン回しておりましたが、やっぱりねぇ好きなんですよミッシェル・ガン・エレファント。
それまで音楽とか全然聴いてなかったのに、深夜の音楽系TV番組みて初めてかっこいいなぁと思ったのがミッシェルとLUNA SEAとMALICE MIZERでしてね。
何やその取り合わせ。
勿論そっから色んなバンド知って聴いて解散されてまた他のかっこいいバンド知って、ってやってるんですけど。
ミッシェルは一番とかじゃなくて何か、別格とかそういう枠なんで。
好きなものなんて幾らでも増えるしそれでいいし、でもそれでももうそういうんじゃないぐらい、ってのもあるんですよね。
もうすぐお盆だからアベちゃんも帰ってくるだろうし、ってまぁアンタは嫁さんとお子さんのとこ行ってあげてくださいな。ほんとにね。

最近嬉しいのがジェッジジョンソン(JETZEJOHNSON)が活動再開してくれた事ですよね。
こないだVo.の藤戸じゅにあさんの発言見てたら「新しい腫瘍がみつかりました」とかあって、え、あ、え?とかなりましたけども。
帰ってくるしか考えてない、アルバム作る、11月にライブやる、って御本人が言ってるんだからきっとそうなるんでしょう。
11月、ちゃんと体調も何もかも整えておかないといけませんね。
soundcloud( https://soundcloud.com/jetzejohnson )ってのに新曲のラフやらいっぱいですよ。
日本語詞好きなんでどうしても『ふたりをつなぐもの』とか『雨上がりの空の下で』とか中心に聴いちゃいますけど。
じゅにあさんの歌詞、好きなんですよね。何か最近特に胸抱えて丸まっちゃうぐらい好きです。

あ、前回のダサ男本のヘビロテは
MAN WITH A MISSION「Emotions」と
0.8秒と衝撃。のアルバム『電子音楽の守護神』(「シエロ・ドライブ 10050」等)でした。
YouTubeに公式PV動画あるけどビビって貼れなかったね!!
上の曲タイトルそのまま動画検索するといいじゃないですかね!!!

直近のライブ予定は9月のBAYCAMP(朝までやる系FES)とその次週のBirthdayですね!
楽しみっ!!生きるぜ
20130804abe.jpg なぁ。
posted by にち at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-07-14 02:43