2013年06月07日

俺んちの髭ブシがかっこよかった頃漫画

ぴんぽんぱんぽーん♪
◎貴サークルは、月曜日 東地区“ヨ”ブロック−26a に配置されました

…マジすか。

という訳で夏の有明まんがまつりに受かってしまってあらビックリ。
夏用カット.pngサークルカットはこれですね。
ド平日ですがゲームの日に世界樹4で行ってまいります。桃シカちゃん本出す予定です頑張れ俺

上記の事はまたオフラインに追記しましょうそうしましょう。
…で、原稿描かなきゃいけないんですがこないだのゲスト以来まともに絵描いてなかったら上手い事描けなくなってましてハッハー
リハビリも兼ねて世界樹2まんが(っぽいモノ)とか描いてみました、鉛筆描きで練習練習。


いきなり始まっていきなり終わりますが気にしないでください。いや、描く方は気にしろ。
20130605gorem001.jpg (1
20130605gorem002.jpg (2
20130605gorem003.jpg (3
20130605gorem004.jpg (4

【あらすじ】
一軍5人で行ったけど倒せなかった某倒せないと6層行けないよの黒いもやもやさんに、
レベル上げ中の4人(髭ブシだけ1軍で引退マラソン中)でうっかり突っ込んでしまってあら大変。
…で、2/4がふっ飛ばされた直後に20130605gorem_omake.jpg
…脳汁出るってこういう事言うのね。

では、リハビリ終わったのでちゃんと原稿描いてきまーすε=\_○ノ イヤッホーゥ!
posted by にち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック