2013年05月02日

【5/4】委託しますよ

ダサ男本がGWのイベントで委託してもらえることになりましたよ。
5/4(土) SUPERCOMICCITY22 東ぬ-7b【Red Spinel AXIS】様


サークル主のSpinel(すぴねる)さんの御好意でえろほんの横にひっそり置かしてもらえる事になりました(∩´∀`)∩ワーイ
あ、通販も特に期限なくやっております
流石B5であの厚さだと段ボール箱も玄関先でまだまだ存在感を放っております。アラアラウフフ

えー…(深呼吸)
ジェッジジョンソンの藤戸じゅにあさんが病気療養から復帰されて、ジェッジの活動が再開される(っぽい)という一報を受け、興奮冷めやらなさすぎてリアル吐きそうな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうかっっっっ!!!!!
公式にっ!!201306●●って!!!書いてあるのっっ!!!!
あと、ステレオ ファブリケーション オブ ユースの公式見たらふっつーに下北でライブされていらっしゃいまして自分のアンテナの低さに激怒ですよ。私が究極生命体なら肉没収ですよ、夜のアイスもボッシュートですよ。
下北といえば一旦活動休止になってしまっていたバタフライ インザ ストマックさんも元気にライブされてるそうで次のライブが5/4…被ったあああああああorzバンバンバン
今年はHermann H.&The Pacemakersも活動再開で大騒ぎですよねっ!!BAYCAMPで久し振りに見たウルフは変わらずウルフでしたっ!!!!ちなみに"ぺーすめーかーず"なので注意してくださいっ!!ぴーすめーかーずじゃないですから検索の時などはね!注意ですよ皆さんっ!!
BAYCAMPとかねーライジングサンみたいな朝焼けの中でろんでろんのへろんへろんの半笑いで「たーーーのしかったぁーーーー」って言いながら帰るフェスが大好きです。今年も行くぜ東扇島公園。
去年0.8秒と衝撃。寝こけて見てなかったのが痛恨。今年の新譜聴いてうわすっげーーー!!!ってなりました。Vo.の塔山さんのついったー上の発言を見てると真面目に●ぬんじゃねぇかと心配になりますが。ライブの打ち上げにも出ずバイトのために東京へトンボ返りする生活しなくてよくなるように次もCDを買いましょうぞ…
とは言え、ジェッジのじゅにあさんはあえて仕事続けてたしそれぞれの考えもあるんでしょうが…じゅにあさん、今ゲームのプロデューサーとかしてたんですね…
仕事する、ったってミッシェル(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、俺内宇宙一かっこいいバンド)というかBIRTHDAYのキュウちゃんみたく公務員受かるような人とチバとか藤くんみたいな「…この人達、バンドやってなかったら生きていけてたのかしら」みたいな人といますけどねぇ
録音じゃないアベのギター聴きてぇなぁ…散々聴いたけどまだ足りないから、50年後ぐらいの遠ーいトコでやるライブのチケ発待ちましょう。パン焼いて紅茶飲み干して絵描いてロックンロール聴きながらへらへらしてりゃすぐですわな。
posted by にち at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358224301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。