2013年05月01日

【Lv.75QR】めっちゃ時間かかるんですけど【あとLv.20の三軍】

どうも。QR読み取りの為のSDカード抜き差し反復運動をどうにかしてもっと簡単に出来ないか考える会・北関東支部です_(:3」∠)ノ
既存の3DSの画像をup出来る系のヤツは写真フォルダにしか使えないのでキミにはガッカリだよっ!!と一人憤っておりました。
アトラス様には新世界樹でも同様のシステム積むなら写真フォルダにですね…何卒…

えー、こまめにQR取っていた割にクリア直後とかLv.70とか肝心なQR取り忘れてましたんで、Lv.75でせっせこと出力してみました。
表クリアしたんでLv.1でギルド長のとこに軟禁してあった三軍もついでにセットで。Lv.20まではとりあえず上げました(`・ω・´)
一軍が秘宝No.13-16,18
三軍が秘宝No.6-10 です。

続きにぽーい。

いつもは取り込めないの怖いんでQRは縮小なしだったんですが、今回うっかり縮小してしまいドッキドキです。
自分で読込み実験してみたところ、一応は読めました。時間かかりましたが。スマホの画面とかだと無理かもですね!
まぁ原寸残してますんで最悪どうとでも…基本自分需要ですし。

以下、一軍&三軍QR。
秘宝No.とかサブとかはQRの横に書いてあります。
三軍の人たちの妄想をぶちまけたかったので訳分かんないコト描いて(書いて)ますが気にしないのが吉。
あ、SP振り切ってないので半端だったりします。あんま実用的とか考えてないです、自分需要万歳。

20130430_QR75_dasao.png ダサ男×2、面子内訳つき。

20130430_QR75_higemedi.png 髭メディ×2。

20130430_QR75_runko.png ルン子と眉メディちゃん。

20130430_QR75_momoshika.png 桃シカちゃんと紺ミス(色つけ忘れたから言わないと紺色の方だってわからないねっ!!)

20130430_QR75_kurousha.png 黒うしゃぎさんと金髪眼鏡。

【本人的な見どころ】赤ダサ男のダンサー側のスキルのかわいそうさ加減。

何か4月の後半は自分にしては珍しく全く絵描けなくて寝てばっかだったんですが、なんだったんでしょうか。
月末に2日で30時間ぐらい寝たらいきなり治りましたけども。

あ、そうそう。どのQRにどの秘宝張り付いてるのかをメモしておこうと思ってたんだ。

Lv.60 秘宝No.19-23
Lv.50 秘宝No.48-53,04
Lv.40 秘宝No.64-66,73
Lv.30 秘宝No.61-63,67,68,77,44
Lv.20 秘宝No.21
Lv.10 秘宝No.11

で、今回が秘宝No.13-16,18,6-10ですね。
ちなみににちさん秘宝No.12,17,29が半端に抜けております。
結構皆さんQRコードは上げてらっしゃるものの、秘宝No.併記してなかったりするのでピンポイントで探すの結構難儀いたしまして。
折角だからまとめてみました。自分もわかりやすいですしね、うん。
欠けてる3つ分、GWに集まるといいですね。まぁ祝日関係なく仕事ですけどもっ!!!ごろーんごろーん
posted by にち at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 ギルカQR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック