2013年03月27日

昔の漫画でも載せてみようかと

【業務連絡 2013-03-27】
 本日午前までに入金確認出来ました方には通販発送いたしました。

20130327wakuwaku7.jpg 20130327marurun.jpg
タイトルに反し、突然のわくわく7。

いやですね、ウチの桃シカちゃんの描き方がまんまティセたん(目隠れ首輪腕輪付きロボメイド、かわいい)
だなーと思いまして検索しつつ描いてみたらまんまでしてね…かわいい
えぇまぁ当時は使用キャラまるるんでしたけども。どうぶつかわいい。ようじょが本体とか言わない。
メインはKOFでしたけどもねっ!!昇竜どころか波動拳コマンドもあやしいレベルなのでほぼギャラリーでしたが、95ライバルチームやっほーいギース様もつけてください。
当時はCD屋に置いてあった2ゲーム¥100台でもそもそやっておりました…いつだよとか言うな
しかし一番突っ込んだのは多分ティンクルスター☆スプライツですっ♪
ネオジオ以外だとピクロス的なアレ。

で、本題は「続きを読む」に。

昔のオンリーに出したコピー本ですね。本文11Pみたいです。
世界樹2ですが、世界樹ほぼ関係ないおっさんがダベってるだけのアレでソレなんで。
1)20080921-001.gif 2)20080921-002.gif 3)20080921-003.gif

4)20080921-004.gif 5)20080921-005.gif 6)20080921-006.gif

7)20080921-007.gif 8)20080921-008.gif 9)20080921-009.gif

10)20080921-010.gif 11)20080921-011.gif
日付見たら2008年ですってよ、奥様。5年前とかギャー。けどやってるコトあんま変わってねぇ。
キモの台詞書いてない辺りに照れが見えますね(寸評
何か容量圧迫してるし改装前の絵とか(うっかり見ると大ダメージだし)消していいかなー、
とか思ってぼんやり見てたらデータ残ってましたんでダメージ分かってて載っけてみました。
ドMか。いや、世界樹半笑いでやってる時点で大分そうよ…

2の頃はちょこちょこ他所様で漫画描かせて頂いてましたが、自分でほとんど出してないという
おんぶ&抱っこライフだったので4では自力で出していこうかなーとか。
自分で印刷したりサークル取って出したの、コレと一番最初のオフセ本だけですねぇ。後は他人様に便乗商法。
オフセの方は見本まで出しちゃったので手元にすらございませんよ、
初めてだったんでノド部分に台詞部分飲み込まれて見づれぇ見づれぇっ!!というのは覚えてますが。

知り合いには「再録本でも出せ」とか言われたりもしましたが、今のところ
え?再録本??なにそれこわい、なので昔の絵とか生暖かく見れるようになって自分需要でも出てきたら。
うん、今やらないフラグ立ったね。
まぁ見たいと言われるのは嬉しいので、とりあえずは更新のネタに困った時とかにこんな感じで引っ張り出してきそうです。
posted by にち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353024061

この記事へのトラックバック
×

