2013年03月15日

ダサ男本出来たよーヽ(´∀`*)ノ【にちさん HARUのダサ男祭】

b_表紙.png表紙と b_裏表紙.png裏表紙。
本が出るぞーーーーーっっっ!!!!(鳴り響く銅鑼の音

と、いう訳で無事入稿出来ましたので告知です(∩´∀`)∩ワーイ
3/17(日)HARU COMIC CITY18 東4こ52b『電気BOLS』
   にて新刊出まーすよー。
   ゲスト様総勢14名。
   『葦江』B5、72P、800en


詳細は「続きを読む」にて↓



pix_お品書き.png
ゲスト様一覧
相川(AwA) 様 Isotonic
天瀬りむ 様 弐番格納庫(pixiv)
井藤 様 まんねんろう
小野かりん 様 husk(pixiv)
掻いた人 様 <世界樹wiki絵板から探すんだっ!!>
キグチ 様 広域避難所(仮)(pixiv)
唐猫 様 箱庭言語(pixiv)
さはら 様 ハロ(pixiv)
月見里ゆのみ 様 礼儀作法はここから(pixiv)
まゆげ 様 まゆげ絵置き場(pixiv)
やん 様 髭面工房(pixiv)
柚月庵 様 ボーナストラック(pixiv)
邏眠 様 枯侘古都。(pixiv)
六代目 様 礼儀作法はここから(pixiv)
(五十音順、14名様)

他人様のダサ男がいっぱいみたいなぁ〜(´∀`*)ほわわ
と思ってたらですねっ!すごい人数ですね!!個人誌です個人誌ですアンソロ違イマス。
印刷所のおねーさんにアンソロと間違われましたが個人誌デス
依頼したくてもタイミング諸々で頼めなかった方々も勿論いるのですが(まだ足りませんか。はい。)
自分が見たくてビクビクしながらもゲスト依頼いたしましたので、本出来るの楽しみです本当に楽しみですキャッキャウフフ

こちらは自分の分のサンプル2枚。
pix_01.pngむそーかぐらの為だけにサブモフなのにこの仕打。
前の記事のコレ
pix_02.pngこうなりましたん。

通販はちんたらと自家通販しようと思います。
もしご利用頂ける方がいらっしゃいましたら、横のメルフォからお問い合せください。
正式にはイベント終わりましたらまた記事書きますー。
そもそもココを見ている方が少ないとかそこはツッコまないでください。知ってる知ってる。

ゲストもしてくださいました、まゆげさんと邏眠さんに背景やら何やら手伝っていただかなかったらガチで本落とすとこでした…本当にありがとうございました(土下座
では、よろしければ日曜日にビッグサイトでぼくと握手っ!!








いやぁ参ったよ、聞いてくれよスティーブ。
3月に入って体調を崩してね、一週間程寝込んで動けなかったのさ。HAHAHA
しかもPCがペンタブもキーボードもUSB接続のモノが全く反応しない、という症状が出て買い替えを余儀なくされたのさ。
全く弱り目に祟り目とはよく言ったもだね
幸いHDDは生きてたので、おうちのひとが物理的&データ的な意味の両方のHDD引っこ抜きやセットアップ、看病なんかもしてくれて
描きかけの原稿や表紙データの引き継ぎは出来たんだけどね!
その辺や他のみんなのバックアップがなかったら本っっっっ当に落ちてたね。
感謝してもし足りないよ。街の巨匠に感謝どころの話じゃないね。おっと笑うところだぜスティーブ
まぁ…とは言え見る人にはそんな事情は関係ないしね、読んでくれて楽しんでくれたら幸いだよ。
ゲスト様の原稿、どれも面白いし可愛いしかっこいいしえろいし素敵だよ。
手伝ってくれたお二人の背景もね、いやぁ俺の描いた背景が浮いてるよ参ったなoops!!
俺も頑張ってない訳じゃないけどね、いやー頑張った頑張った。褒めてつかわす100万年無税。
と言う訳でいい本が出来ました。現物見るのが楽しみです
で、スティーブって誰。
posted by にち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック