2013年02月17日

表クリアしました&漫画描いてます

20130217otsukaredasao.jpg 20130217genkoumihon.jpg
どうも放置かましてるように見えますがどっこい生きてる布団の中[(:3[あたたか〜い]]
先日ここのメルフォの生存が確認される事案があり腰抜かすほどビツクリいたしました、ありがたいことです。
日本語訳いたしますと感想メールありがとうございました、という。
思わずメールを開いたスマホに土下座で謝意を表す程でした(伝わらない
ぼちぼちブログも他の何やかやも進めていきたいですね。
PC付けてなさすぎて、ブログやらぺっくぶやらのCookieさんに軒並み「誰お前」されましたが強く生きていきたい(パス忘れたメールを送信しながら

近況は上の画像のような感じでして。
体調不良の時にごろごろしながらクリアしてしまった&勢いで赤竜さんも倒してしまったもので、
クリア時のQRもLv.70のQRも取り忘れる体たらく。流石にちさん、肝心な時にやらかす。

いつものように鉛筆描きのらくがきを続きに収納しております。

あ、そうそう。めっちゃ描きかけですが、最初に貼ったような漫画描いてます。
3/17のHARUコミというの合わせで本作ろうとしてるみたいですよ。
無事入稿出来たらサークルカットと一緒にオフラインにあげまする。
無事に、というかゲスト様大勢呼んでおりますので落としたり出来ません。イエス背水の陣。
自分の分描いてる途中で何ページになるかとかサッパリ見えません、むしろ明日が見えない(ビークルリスペクト
…ちなみに夏の例のでっかいのにも申込み出してみたらしいですよ、どうなりますことやら。
サークル名はどっちも「電気BOLS」で申し込んでいるはずです。誤字ってたらどうしよう。

以下、いつものようにらくがき。
20130217chibicar.jpg ちみこい絵のれんしう。1軍全員描こうとして止まりました。
1軍描ききってないのに何故か苔スナさんはいる、アナタ2軍じゃないですか・・・
20130217nemunemu.jpg 原稿の合間に我慢しきれなくなってらくがき。楽しい。
20130217shifuku.jpg 要りようだったので私服こんなん?っていう。棒立ち描けない子なのでいじめないでください
20130217kitsumofu.jpg 原稿用紙の裏に狐モフさん。マズル長い子かわいい
20130217_gsen.jpg 漫画描く→へこたれる→G戦場ヘブンズドアを読む→元気になる→描く、という分かりやすい図式。
世界樹ですらないじゃないですかー、まぁまぁいいじゃないですか。
posted by にち at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック