2013年01月03日

【オフライン】お手伝い行ってきました&寄稿分あれこれ。

20130103fuyukomi.jpg ※画像はイメージ映像です。
新年ですね。明けました。
寄稿したトコに顔出したり、自分のなめk…世界樹4本(詳細は前の記事)の委託先のお手伝い行ったりで、結局真冬の某埋立地に3日連続で行って来ました。
思ったより体力まだあったようです、よぼよぼ。
ちなみに2日目は初っ端から上のらくがきのようなテヘペロ具合でしたが、何とかロスタイム入口からサークル入場も出来ました。
チケットもらってなかったのでドッキドキ☆でした(9時半すぎると移動出来なくなる)が何とかなったので、たのしい思い出ということで一つ。

あ、作った新刊はふつーに在庫ありますので通販しましょうかねというお話&今回の寄稿分のまとめは「続きを読む」に。

【今回の寄稿分】
何故今頃かというと、どれもギリギリまで発行できるかぬ?なドキドキっぷりだったとかそこら辺の事情もあります。察してください。
1)POLYSICSファンブック10フミスペシャル「VODKA(ウオッカ)」表紙サンプル画像→ トッケンショウブ
 2ページ描きました。表紙画像以外の詳細情報が何処にも上がってませんが多分近々アリスブックス様で、前回の「Furioso(フリオーソ)」共々通販開始するんじゃないでしょうか。
 今回おまけの「ふ単」というのが素晴らしかったのですが(自分はノータッチ)それも通販されるのでしょうか。よくわかりません。
2)SQ4本「ワールドワイド・スーパーガール」(※C83にて完売) サボテイ
↑ウチの分のサンプルはありませんがこんな本でした。
 坂井サチさんのトコの自ギルド本です、なので坂井さんちのギルメン描きました。1ページ。
 完売してるのでブログに転載とかしていいのか今度聞いておきます(ゆるい
3)タイバニ・折龍本「ココデオワルハズガナイノニ」 サボテイ
↑坂井さんちにもう一枚描きました。
 こちらはとらのあなさんで通販するかもしれないそうです。今しがた見に行きましたがまだみたいですね。

えー、あと前の記事の世界樹のなめこ本ですが、
お陰様で半分以上は皆様のお手元に渡りました。ありがたいことです。
まぁ逆に言いますと4割ほどはまだ手元にありますので、自家通販承ります。
あ、一冊300円です。
右柱→にあります「メールフォーム」から
・お名前を「name」欄に入力し(メール返信の際、識別の為使用致します。本名でなくHNなどでOKです)
・使用可能なメールアドレスを「mail」欄に入力の上
・「comment(本文)」欄に、最初に【通販希望】と書いた上で希望冊数をお書きください。追って入力されたメールアドレスに振込先などを返信致します。


一応3月にイベント出ようかと思ってますので、そこでも頒布いたします。
それでは業務連絡でした。
posted by にち at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311241694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。