2012年12月17日

鉛筆ざかざか

20121216wannyan.png Σ古いよ(見るからに11/22の絵
普段PC付けずに鉛筆でざかざか描いております。
で、雑に写真を撮る→とぃったーに投げる→満足する、という経路なんですがいくつか取り込んでみました。
あ!鉛筆描きで満足しちゃうから、いつまでたっても色塗り練習進まないんだこのヒトーっ!!

上のは11/22(わんわんにゃーにゃーの日)に酒飲みながら描いたというぬこみみ絵。
残りは続きに。
20121216medidan.jpg 他人様の絵真似して遊んでたら、自分の絵忘れそうになってもさもさと。
20121216higemosa.jpg 5日クエとかあったらこんなんなるんじゃないですかね、的な。ダサ男とかヒゲ似合わないと可愛いですよね。
20121216olive.jpg ヒトに「ダサ男のカルパッチョ(オリーブオイルがけ)」という謎の単語をぶつけられた結果がコレだよ。
20121216kokesuna.jpg 2軍ギルマス、苔スナさん。冬の本で余りにベストのポケットっぷりに口から煙ふいたので半裸に剥きました。通常営業。

原稿一段落したので心置きなくらくがきしております。お絵描きだいすきー。
posted by にち at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック