2012年10月28日

人の絵で遊ばせてもらおうのコーナー。

日頃仲良く遊んでもらってるこんぶさんが「下描きのまま転がってる絵があったから供養」と言っていたのでペン入れやらぬりえやらして遊ばせてもらいました。

元絵はこちら→ http://p.twipple.jp/unNHt

20121028konbusan_penire_b.jpgペン入れしてみました。いつもはアナログペン入れしかやらないんですが、苦手ですが全部PCでペン入れしました。
20121028konbusan_beta_b.jpgベタ塗ってみました。黒くするの好きです。
20121028konbusan_penire.png色塗ってみました。水じゃぽん。ベタさんは似非発光レイヤーになっていただきました。
自分が使ってるお絵かき用のソフトが、おーばーれいとか発光れいやーとかない子なのでそこら辺よくわかってないです。
前に「ぐろーこうか」とかいうのの説明を見た時のおぼろげな記憶を頼りに、ぼんやりさせてみましたが。はてさて。
人様の絵の真似っこしたりとかして遊んだりするの好きなんで楽しかったですにゃ。
カラー苦手苦手言ってないでれんしゅーしないといけませんね。マンガももっと描けるようになりたいですね。ネタが腐る腐るキャー。
posted by にち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック