2013年08月18日

なつこみたのしかったれす

20130818.jpg一週間空いてからこんなん書いてるあたりお察しください。
お陰様で何とか夏コミまでに新世界樹のすれちがい解禁までは持っていけました!!違うそこじゃない
あまりの暑さに1日目→行くのやめる、2日目→記憶があんまない、という状況でした。
ちなみに3日目は昨日よりマシだねー、と思ってたら最高気温は2日目<3日目だったそうで。完全にアドレナリンに騙されてる。

あ、新刊の通販やるので通販概要ページ更新して上にあげときました。

以下は何かだらだら日記。
続きを読む
posted by にち at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

【オフライン】桃シカちゃん本が出ますよー

--8/12までこの記事が一番上にきますよ--
【8/4修正:委託のドラゴン手ぬぐいの値段が間違ってたので修正。
 誤:多分1000en→正:200en。あらお安い!!(確認してから書いてください自分】
【8/11追記:ゲスト寄稿情報 追加】
20130801deketa.jpg 毎度カッツカツになるのをどうにかしたいですね、次回か来世。

という訳で前の記事でも言いましたが
コミックマーケット84 8/12(月) 東4 ヨ−26a:電気BOLS
【新刊】『宵白』B5、32P、400en
薄い本が出まーすーよー。

そういえば関係ないですが上でも自画像代わりに使ってるおっさんは世界樹2の髭ブシです。
はるか昔に髪下ろした状態一回描いて何か気に入って。これ→ですけど。
…あんま、今と、変わって、ない、ね。絵。
よく分かるのは、昔からトーン貼りたくなかったんだな、っていう。うん。

はい!テンション上げていきましょうっ!!詳細は以下に。
【C84 新刊&頒布物詳細】
posted by にち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

【オフライン】ゲストもしましたん

ギリギリですが寄稿情報のコーナー。

ところで入稿に行った時に持っていったCD-Rが返送されてきたんですが、
一緒に見本誌1冊入ってましてびっくりKONAMI。
何より『見本誌見て修正するトコあったら対処するから言ってね(意訳』という紙が同封されててガクブルでした。
え…もう刷り上がって箱入ってますよね…やるんですか何かあったら。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【C84・寄稿】
posted by にち at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

骨になってもハートは残るそうなんですよ。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN U LAST HEAVEN TOUR 2003.9.25 at Kyoto TAKUTAKU【2013年9月25日発売】
| THEE MICHELLE GUN ELEPHANT | UNIVERSAL MUSIC STORE
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/pdbs1902
■コレクターズBOX【完全受注生産/UM STORE限定盤
PDBS-1902 \9,800(tax in) 超豪華BOX仕様
LIVE DVD+LIVE CD2枚組+ライブ写真集+ツアースタッフパス+ポストカード収録
<★要チェック!>2013年8月12日午前10時までにご予約頂いた方のみご購入が可能となります。
うあああああああああああうあああああああああうああああああああ
買わせていただきます(土下座
続きを読む
posted by にち at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする