2013年06月07日

俺んちの髭ブシがかっこよかった頃漫画

ぴんぽんぱんぽーん♪
◎貴サークルは、月曜日 東地区“ヨ”ブロック−26a に配置されました

…マジすか。

という訳で夏の有明まんがまつりに受かってしまってあらビックリ。
夏用カット.pngサークルカットはこれですね。
ド平日ですがゲームの日に世界樹4で行ってまいります。桃シカちゃん本出す予定です頑張れ俺

上記の事はまたオフラインに追記しましょうそうしましょう。
…で、原稿描かなきゃいけないんですがこないだのゲスト以来まともに絵描いてなかったら上手い事描けなくなってましてハッハー
リハビリも兼ねて世界樹2まんが(っぽいモノ)とか描いてみました、鉛筆描きで練習練習。

続きを読む
posted by にち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

【オフライン】売り子行ったりゲストしたり

えー…スパコミお疲れ様でした!!(1か月前
委託させて頂いたスピネルさんの所で売り子もいたしておりましたが、思った以上に来ていただいてありがとうございましたでした。
通販もちょこちょこ御希望いただきましてありがたいことです(五体投地

先日、別ゲーの本のゲストもいたしまして、えぇ頒布イベント終ってますが(貴様
ダサ男本でもゲストしていただいたゆのみさんのブレブル本でした。
6/2のブレブルオンリーでお手伝いも行って来ました。
他ゲームのオンリーとか初めて行きましたが、まー楽しかったですね!!!
主催さん主導のグッズとしてうどんとか饅頭売ってるイベント初めて見ました!!どう考えてもプロの犯行(ちゃんとしたメーカー品でした
ちなみにうどん買ってみたんですがめちゃめちゃ美味かったです。
裏に書いてあったメーカーさんと包装とか見るにコレ→半生うどん「ふじ娘」
蕎麦好きが口に入れた瞬間「うどんうめえええええ!!!??!!」という程度には美味かったです。
主人公の好物が「天玉うどん」だからうどんだったらしい。

本はとらで通販してるそうなので、もし御興味ございます方いらっしゃれば
コチラからお願い致します→よつばけ
にちさん、2ページ描いております。
続きを読む
posted by にち at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする