2013年03月27日

昔の漫画でも載せてみようかと

【業務連絡 2013-03-27】
 本日午前までに入金確認出来ました方には通販発送いたしました。

20130327wakuwaku7.jpg 20130327marurun.jpg
タイトルに反し、突然のわくわく7。

いやですね、ウチの桃シカちゃんの描き方がまんまティセたん(目隠れ首輪腕輪付きロボメイド、かわいい)
だなーと思いまして検索しつつ描いてみたらまんまでしてね…かわいい
えぇまぁ当時は使用キャラまるるんでしたけども。どうぶつかわいい。ようじょが本体とか言わない。
メインはKOFでしたけどもねっ!!昇竜どころか波動拳コマンドもあやしいレベルなのでほぼギャラリーでしたが、95ライバルチームやっほーいギース様もつけてください。
当時はCD屋に置いてあった2ゲーム¥100台でもそもそやっておりました…いつだよとか言うな
しかし一番突っ込んだのは多分ティンクルスター☆スプライツですっ♪
ネオジオ以外だとピクロス的なアレ。

で、本題は「続きを読む」に。
続きを読む
posted by にち at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹1,2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

HARUコミお疲れ様でした【通販もしますよ】

20130324.jpgえぇまぁ、一週間経ってますけども。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
へろへろしててほとんど出歩いてませんでしたけども、その分いらっさってくれた方に
大体余さずお会い出来ましたのでよかったんじゃないでしょうか。
タバコ休憩の時に売り子してくれた某さんありがとう…

一人でぽやーんと参加いたしましたが、お隣様も良い方で世界樹での参加サークルさんが少ない中でも
いい本に巡りあえたり、ダサ男本も思った以上に手にとっていただけてで楽しかったです。
…お隣様とその更に隣のサークル様が出してらした主従本が、それはそれはよいものでした。ココで言っても伝わりませんね、勇気を出して言いに行きましょう。語彙力貧困ですが。
来てくれたお知り合いの皆さんには「よかった生きてた」みたいなリアクションされてた気もしますが、
如何せん既に記憶が曖昧です。おじいちゃん、もうご飯食べたでしょ。そうだったかのぉヨシエさん
他にもカートあるのに宅配列に段箱素手で抱えて持って行ってΣ何でカート使わないのっ!?みたいな。
人間アドレナリン出てる状態で疲れると変な行動しだすから皆注意してネっ☆
あとアレだ、イベント終了後に一緒に連れてってもらった夕飯美味しかったです。牡蠣とか牡蠣とか牡蠣とか海老とか。

今回のダサ男本ですが、ついったなどでお問い合わせいただけましたので
ちまちまと自家通販などしようと思います。
通販概要まとめた記事がこちら→ 【通販概要】
(※一ヶ月くらい通販ページが最新記事より上に来ます)
…ゲスト様のページで面白いなぁとかかっこいいなぁとか可愛いなぁとか思ったら、
一言でもその方のサイトなり行って『よかったです』って直接言っていただけると
作った方としても本望なんでお願いします。ペコペコ

ちなみにサークルカット.jpgサークルカットはこんなんでした。今更だされても。
夏用カット.pngこっちのカットも日の目を見れるといいですね。慌てて描いたからダサ男の顔全く同じやないか、吊ろう。
posted by にち at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ダサ男本出来たよーヽ(´∀`*)ノ【にちさん HARUのダサ男祭】

b_表紙.png表紙と b_裏表紙.png裏表紙。
本が出るぞーーーーーっっっ!!!!(鳴り響く銅鑼の音

と、いう訳で無事入稿出来ましたので告知です(∩´∀`)∩ワーイ
3/17(日)HARU COMIC CITY18 東4こ52b『電気BOLS』
   にて新刊出まーすよー。
   ゲスト様総勢14名。
   『葦江』B5、72P、800en


詳細は「続きを読む」にて↓


続きを読む
posted by にち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

