2013年01月03日

【オフライン】お手伝い行ってきました&寄稿分あれこれ。

20130103fuyukomi.jpg ※画像はイメージ映像です。
新年ですね。明けました。
寄稿したトコに顔出したり、自分のなめk…世界樹4本(詳細は前の記事)の委託先のお手伝い行ったりで、結局真冬の某埋立地に3日連続で行って来ました。
思ったより体力まだあったようです、よぼよぼ。
ちなみに2日目は初っ端から上のらくがきのようなテヘペロ具合でしたが、何とかロスタイム入口からサークル入場も出来ました。
チケットもらってなかったのでドッキドキ☆でした(9時半すぎると移動出来なくなる)が何とかなったので、たのしい思い出ということで一つ。

あ、作った新刊はふつーに在庫ありますので通販しましょうかねというお話&今回の寄稿分のまとめは「続きを読む」に。
続きを読む
posted by にち at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする